2010/06/05

ふてくされていました

月末にかけて、ちょっとばかり面白くないことが重なって、五月の最終週末などはふてくされていた。ふてくされ中の間、いいかげんなものばかり食べていたら吹き出物が出た。しばらくするとふてくされてても仕方がないなと思い始め、気持ちを切り替えたら、ちょこちょこっと元気になることがあった。

5月の仕事の成績が良かったとかで、ささやかな賞与をもらう。また、久々に会った友達が、将来は何か食に関わるビジネスを始めたいと語り始め、その際は、是非とも力になってと誘われる。実現するしないはともかく「食べ物と言えば、みっちゃん」と思ってもらえていることがとても嬉しくてそれだけで元気になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿